現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党が犯した罪はあまりに大きい。

<<   作成日時 : 2012/05/20 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、民主党と韓国ネタです。民主党と韓国が大好きな方はスルーしてください。

なお、今回取り上げるのは、MSN産経の埋め込み記事ですので携帯からご覧の方は表示されません。





記事によりますと、

< 政府が昨年末、韓国政府の歓心を得ようと朝鮮半島由来の図書「朝鮮王室儀(ぎ)軌(き)」を引き渡したことが逆効果を生んでいる。これをきっかけに、韓国側から朝鮮半島由来の文化財「返還」を求める動きが相次いでいるのだ。菅直人前首相が平成22年の日韓併合100年の談話で日本側に何ら義務がないのに引き渡しを表明し、その路線を野田佳彦首相が踏襲した結果、かえって日韓間に新たな軋(あつ)轢(れき)が生じる事態となった。

 韓国側が新たな「返還」運動の標的とするのは東京、京都、奈良、九州の4国立博物館が所蔵する朝鮮半島由来の文化財4422点。4月23日には、韓国側の活動を支援する共産党の笠井亮衆院議員が文化庁と国立文化財機構の担当者を呼び説明を要求した。…>


とのことです。

「ほら見たことか」。これが管理人の感想です。

そもそもわが国が所有していた「朝鮮王室儀軌」は、正規の手続きを経て入手した「写本(写し)」であり、半島国の民族(韓国人または朝鮮人といいます)が喚き散らしている、「チョッパリが帝国時代にウリを植民地化したときに強奪した」というのはとんでもない大嘘です。

もともと原本は朝鮮半島にあったのですが、勝手に紛失してしまいました。困ったことになった彼らはなんと「日本に強奪された」と自国民に嘘をついたのです。

何で正直に「原本はウリ達が所有していたが失くしてしまった」と言えないのかですって?それは彼らが捏造したファンタジーを「歴史」として教えてきたからです。紛失したなどとは口が裂けてもいえません。

そんな馬鹿な嘘つき国家と民族にお付き合いして、渡す必要など1ナノもなかったものを渡してしまい、付け込む口実を与えた民主党の犯した罪はあまりに大きいです。

このような売国奴集団は早急に壊滅させねば日本国が持ちません。
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ 人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
web拍手 by FC2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

管理人への保険相談はこちらをご利用ください

民主党が犯した罪はあまりに大きい。 現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる