現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際法的には、「射撃用レーダーでロックオン=攻撃行為」と解釈されているそうです。

<<   作成日時 : 2013/02/06 12:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、わが国固有の領土である尖閣諸島を強奪せんと、わが国に挑発行為を繰り返す赤い独裁&虐殺&侵略国家「中国」についての記事です。

朝日新聞や毎日新聞といった売国奴新聞購読者や、わが国には憲法9条という素晴らしいものが〜と叫ぶだけで現実に目を瞑る憲法9条信者、右傾化することなく中国とは良い隣人関係を築くべき、といった頭の中身がお花畑の人はスルーしてくださいね。

なお、MSN産経の埋め込み記事ですので、携帯の方は肝心なところがご覧になれません。





射撃用レーダーで自衛艦をロックオンですか…昨日からの報道では、自衛隊機(護衛艦搭載のヘリコプター)にも射撃用レーダーでロックオンした疑いがあるとされています。

これは威嚇行為では済まされるものではありません。

国際法的には攻撃行為と解釈されているそうですから、わが国と自衛隊が異常な縛りプレイが課せられていない、普通の国家と軍隊なら即座に反撃・撃沈あるいは撃破しても、批判されることはないケースですね。

そろそろ速やかに本気でぶん殴ることができるように、異常な縛りプレイからわが国と国防を担っている自衛隊を解放すべきではないでしょうか。
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ 人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
web拍手 by FC2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

ニュースによると、レーダーの照射は、数分間されたらしいですね。 
こっちが手を出すのを狙っているのでしょうが・・・
海上自衛隊さん。よく耐えたと思います。 ><ホントニもぉ〜
ろくろ
2013/02/06 16:07
ろくろさん、こんばんは。
一番コメントありがとうございます
自衛官の乗組員、ヘリコプターの搭乗員にこれまでにない緊張が走ったことは想像に難くないと思います。

なにせ、激鉄を起こし安全装置を解除したうえに、トリガーに指をかけた状態で、銃を至近距離からこちらに向けてきたのですから。

これは明らかに一線を越えた行為です。わが方に攻撃の意図あり、とやってきたのですからね。普通の国家と軍隊なら即座に回避行動をとりつつ反撃して相手を撃沈・撃破します。
現役保険営業マン
2013/02/06 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

管理人への保険相談はこちらをご利用ください

国際法的には、「射撃用レーダーでロックオン=攻撃行為」と解釈されているそうです。 現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる