現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS H様、お時間頂きありがとうございましたD

<<   作成日時 : 2015/10/03 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の続きです。

先週の金曜日にH様宅を訪問し、H様が職場で加入されている公務員共済から支払われる死亡共済金を反映した、定期保険の設計書をご夫婦に提示しました。

結論を申しますと、来週の火曜日に重要事項の説明、約款及び意向確認書の手交とご契約をすることが決まりました。

最低でも1時間はお時間を頂戴することになると、H様ご夫婦にお伝えしましたが大丈夫とのことでした。

ただ、お子さんが2歳と5歳なのでお子さんが飽きてしまい、おもちゃを引っ張り出して遊びだすと集中して手続を進めるのが難しくなることが予想されます。

申込書などは機会印字のものを使用するなどして、手書きによる時間を短縮して、ルールを遵守しながら可能な限りお子さんが飽きることがないよう努力します。

画像


画像
↑、5月に撮影したアオハダトンボ・メスとアオサナエ・オス。

↓10月3日0:00現在で1位…アップしました。ありがとうございます。皆様のワンクリックをお待ちしております。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↓10月2日23:00現在で7位…アップしました。ありがとうございます。皆様のワンクリックをお待ちしております。
にほんブログ村 保険へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ 人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
web拍手 by FC2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントしてみたくてコメントしました。
ご無沙汰してます・・業界に戻ってきましたね。
私は別の業界で生きてますが・・・・
お勤めの会社は、乗合のようですが、アフラックが無く
ビックリしてます・・色々変わるのが早く時代の流れと見てます・・・
お仕事がんばってください
がくがくダック
2015/10/06 22:37
がくがくダックさんお久しぶりです。
アフラックに乗り合うことは、代理店立ち上げのときに選択しなかったそうです。
現役保険営業マン
2015/10/09 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

管理人への保険相談はこちらをご利用ください

H様、お時間頂きありがとうございましたD 現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる