現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事削除のお知らせ。

<<   作成日時 : 2016/04/18 18:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様へ。

諸般の事情により、アリコジャパン・メットライフアリコ・メットライフ生命関連の記事を順次削除または内容の大幅カットをしてまいります。これまでご覧いただきまことにありがとうございました。

画像
↑庭先の馬酔木にやってきたクマバチ・メス(先月撮影)。

↓4月18日18:00現在で1位…アップしました。ありがとうございます。皆様のワンクリックをお待ちしております。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↓4月18日18:00現在で15位…下がってしまいました。皆様のワンクリックをお待ちしております。
にほんブログ村 保険へ

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ 人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
web拍手 by FC2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
記事を読んで驚きました。
それだけ多くの方が閲覧されているということだと思います。
私が保険に関して興味を持ってブログを始めたのも、ここのブログのおかげです。

今後とも有用な内容発信を楽しみにしています。
保険太郎
2016/04/18 23:28
保険太郎さん、お久しぶりです
記事の内容をさらに変更しました(苦笑)。Blogそのものは継続してまいります。ただ、贔屓にしている保険会社のことを今後一切書けないのは辛いですね^^;業界外の人間なら大丈夫なのですが…。
現役保険営業マン
2016/04/19 17:48
なつうめ(@愛知)です。多忙のところ、すみません。たまたまブログ記事UP確認しました!閲覧数が多いのですね…。内部機密書類もありますしね。蒲郡の佐藤様には年度末頃か?年末か?ともかく忘れた!電話口頭で電話したのです。が。メモ用紙をきちんと用意せず話したため、かたっぱしからアドバイスを忘れました。かつ。若干。某「新規顧客様の情報」に「致命的な間違い」がありました。が。大人も「出生前〜赤ちゃん〜こども〜大人〜高齢者」は『超適当』でいい」と思うようになりました。私事ながら先日からものすごい熱が出ていて、パソコンも熱で完全ダウンしかけ。本人もとある書類作成などで多忙でダウンしかけ…。
何はともあれ…有益な情報いつもありがとうございます。
一眼レフ。馬酔木(あしび)や蜂。そちらの庭にあるのでしょうか?束の間心和みました。
ご健勝をお祈りいたします。
なつうめ拝
なつうめ
2016/04/22 13:13
なつうめさん、お久しぶりです。
5月から改正保険業法が施行されるのでますます息苦しくなります^^;
現役保険営業マン
2016/04/22 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

管理人への保険相談はこちらをご利用ください

記事削除のお知らせ。 現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる