現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS O様、お時間いただきありがとうございました@

<<   作成日時 : 2016/12/17 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、先週の金曜日に年末のあいさつに伺った際、「保険未加入の妻に生命保険を勧めたいと思っている」と話してくださった、O様の勤務先を訪問しました。

訪問の目的は、

@意向確認書による「当社が推定するご意向」の内容(「死亡・高度障害の保障がほしい」「一生涯の死亡保障がほしい」「医療費・入院費の保障がほしい」「入院日数に応じた給付金が出る商品で準備したい」)と、O様のお考えとの間にずれがないかの確認。

A上記意向内容に基づく、保険商品の設計書及び商品パンフレットによる保険の比較提示(弊社比較推奨基準を訪問時に提示・説明した上で行いました)。


でした。

結論を申しますと、両方とも滞りなく行うことができました。比較提示した保険商品の絞り込みは年明けに行う予定です。

画像
↑、コサナエ・メスをマクロレンズで等倍撮影(5月撮影)。

↓12月17日18:00現在で2位…ちょっと下がってしまいました。皆様のワンクリックをお待ちしております。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↓12月17日18:00現在で11位…アップしました。ありがとうございます。皆様のワンクリックをお待ちしております。
にほんブログ村 保険へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ 人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
web拍手 by FC2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

管理人への保険相談はこちらをご利用ください

O様、お時間いただきありがとうございました@ 現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる