現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今回はなかったことに…」

<<   作成日時 : 2017/01/13 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続きです。

今週の月曜日、O様にアポイントの電話をしたのですが、残念ながら今回の商談はなかったことになりました。

理由は被保険者である奥様が全く加入する意思がないためです。「大の保険嫌い」と伺っていたのでそう簡単に話は進まないとは思っていましたが、ここまでとは思いませんでした^^;

画像
↑、昨年5月に撮影したヤマサナエ・オス。

↓1月13日20:00現在で4位…下がってしまいました。皆様のワンクリックをお待ちしております。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↓1月13日20:00現在で22位…大きく下がってしまいました。皆様のワンクリックをお待ちしております。
にほんブログ村 保険へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ 人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
web拍手 by FC2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

管理人への保険相談はこちらをご利用ください

「今回はなかったことに…」 現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる