現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS S様、お時間いただきありがとうございましたB

<<   作成日時 : 2017/04/25 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続きです。

先週の金曜日に、S様の勤務先にて保障内容を修正した某外資系生保のがん保険の設計書を提示し、最終的な合意に達したので、翌日、ご自宅に伺い申し込み手続きを行いました。

告知内容に「はい」の項目はなく、書類を本社に直送し、新契約データを送信すればあとは成立を待つだけ…だったはずでしたが、申込手続きの終了間際に管理人の致命的な凡ミス(生年月日の入力ミス)が判明し、申込書の作成をやり直すことになってしまいました。

正しい生年月日を入力していた、と思い込んでいたため、この時までミスに気が付かず、大変失礼なことをしてしまいました。

本日、作り直した申込書に改めて署名をいただき、新契約データを送信したのち、告知書などとともに本社直送扱いの簡易書留にて、発送しました。

本社直送扱いの簡易書留は、専用の速達封筒で送るため、週内に担当部署に到着する予定です。

画像
↑、成虫越冬から目覚めたヒオドシチョウ(今月撮影)。

↓4月25日19:30現在で2位…アップしました。ありがとうございます。皆様のワンクリックをお待ちしております。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

↓4月25日19:00現在で6位…アップしました。ありがとうございます。皆様のワンクリックをお待ちしております。
にほんブログ村 保険へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ 人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
web拍手 by FC2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

管理人への保険相談はこちらをご利用ください

S様、お時間いただきありがとうございましたB 現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる