ご契約!!(「保障の追加を提案してきました」の続編)

今日は昨年の12月24日に、保障の追加を提案していた、お客様のご契約申し込み手続きに行ってきました。

そのお客様は、自宅から車で1時間半ほどの所にお住まいでして、伺ったのはお客様のご都合により夜の6時。

重要事項の説明や各書類の記入漏れの有無の確認、領収証の記入ミスの有無の確認などでご契約の手続きが終了したのは8時ごろでした…(^_^;。

帰り際には、「よろしかったらこれをどうぞ」と山菜おこわを下さいましてすっかり恐縮してしまいました(もちろん晩御飯でいただきました、おいしかったです)。

さて、今回ご契約となったのは

①奥様の葬儀費用対策の保険:アリコジャパンの「IS終身保険」

②ご夫婦のがん保障として:アリコジャパンの「終身がん保険2001」ご夫婦型

③ご主人が長期間就労不能となったときの保険:日立キャピタル損害保険の「長期所得補償保険」


です。
告知書に「はい」の該当項目がないのでスムーズに成立するでしょう(本音は「スムーズに成約してくれー!!(心の叫び)」ですが…)。

皆様の一票をお待ちしております。
人気blogランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年02月05日 08:37
不勉強を露呈するようで恥ずかしいのですが、『日立キャピタル損害保険』を知りませんでした(^_^;)本当にいつも勉強させてもらってます。今回は、スムーズに成立しそうですね(^o^)
現役保険営業マン
2006年02月05日 16:55
とことこママさん、コメントありがとうございます。
今回は私に書類上の不備がなければ大丈夫のはずです。明日月曜日に担当支社に提出します。
メリー
2006年02月05日 23:09
さすが、アビリティ様ならではの構成ですね!
いつかご一緒する事になりそうですが、その時は、御指導お願いします♪
現役保険営業マン
2006年02月05日 23:51
メリーさん、コメントありがとうございます。
…所属先はわざとらしく某保険代理店としてあったのに~Σ( ̄口 ̄)!!
覆面の正体をばらしちゃダメじゃないですか(爆)。

メリー反省中
2006年02月06日 00:07
あ!ごめんなさいっ!許して~~!
メルアド見てたので、つい。。。お詫びに毎日ランキング押しておきます。。。
現役保険営業マン
2006年02月06日 09:05
メリーさん、「うっかり」ってやつですね(^_^;。

この記事へのトラックバック