H様の保険契約が無事成立しました。

前回の続きです。

本日、管理人のPCにオリックス生命から新契約申込の進捗状況について更新された旨のメールがありました。

早速、インストールしているオリックス生命保険の代理店用システムで、新契約申込の進捗状況を確認すると、先々週ご契約をいただいたH様の保険契約が無事成立していることを確認しました。

お申込いただいた保険契約は、第1回目の保険料を口座引き去りとし、「責任開始に関する特約」を付加しているため、保険会社が承諾すれば申込書の受領と告知のいずれか遅い日から保険契約上の責任を開始されるため、既に保障が開始されています。

そのため、後は第1回目の保険料の引き去りが正常に完了すれば、新契約における全ての手続が終了します。

もちろん、進捗状況の確認が直ちにH様の携帯電話にかけました。しかし、本日は勤務中だったようで留守番電話サービスに切り替わってしまいました。そのため、留守電サービスに契約が成立したことをメッセージとして録音させていただきました。

後日あらためてご連絡を差し上げます。H様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

画像


画像
↑、羽化に失敗して飛べないコサナエのメスとオス(5月撮影)。

↓10月20日18:30現在で1位…ありがとうございます。皆様のワンクリックをお待ちしております。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↓10月20日18:00現在で18位…アップしました。ありがとうございます。皆様のワンクリックをお待ちしております。
にほんブログ村 保険へ

にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック