E様、お時間いただきありがとうございました②

前回の続きです。

先月下旬にE様宅を訪問し、奥様が契約者・被保険者となる、終身医療保険と終身ガン保険の第1回目の比較提示を行いました。

比較提示したのは

①終身医療保険:損保ジャパン日本興亜ひまわり生命、三井住友海上あいおい生命、某外資系生保、オリックス生命

②終身ガン保険:三井住友海上あいおい生命、某外資系生保、オリックス生命


の保険商品です。保険設計書と商品パンフレットを提示し、保障の相違点(手術給付金の支払倍率、保険料払込免除事由等)に重点を置いて説明いたしました。

その結果、終身医療保険はひまわり生命とあいおい生命、終身ガン保険はあいおい生命と某外資系生保で最終的な比較を行い、決定することとなりました。

9月はE様が市議会議員の活動で日程に余裕がないため、10月に日程の調整を行うことになっています。


DSC02997.JPG↑、菜の花で吸蜜中のウスバシロチョウ(5月撮影)。

↓9月10日19:00現在で8位…横ばい状態です。皆様のワンクリックをお待ちしております。

人気ブログランキング

↓9月10日19:00現在で2位…横ばい状態です。皆様のワンクリックをお待ちしております。
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント