E様、お時間をいただきありがとうございます④

前回の続きです。

本日、E様宅を訪問し、以前から提案していたソニー生命の三大疾病収入保障保険の申し込み手続きを行いました。

E様の収支の改善が当初の想定よりも遅くなったため、提案開始から2年がたってようやく契約締結となりました^^;

今回の契約にあたり、健康状態の告知は「告知書+直近14ヵ月以内の健康診断書の写し」、もしくは「嘱託医による診察」のどちらかとなりました。事前にE様に確認したところ、直近14ヵ月以内に健康診断を受診していなかったため、嘱託医による診察となりました。

先週、診察時間を確認したところ、午後は3時からの診察時間だったため、午前中の診察時間内にまず診察を行い、それから申し込み手続きを行うことで合意し、本日申し込み手続きを終えました。

書類の記載漏れの有無を確認したのち、新契約関連書類を直ちに担当支社に郵送しました。

もちろん、申し込み手続きの進捗状況がわかり次第、E様に報告します。


DSC01458.JPG
↑、天狗蝶の交尾(4月撮影)。画面右側が♂。

↓7月16日23:30現在で16位…大きく下がってしまいました。皆様のワンクリックをお待ちしております。

人気ブログランキング

↓7月16日23:00現在で6位…下がってしまいました。皆様のワンクリックをお待ちしております。
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント