捏造された「問題」とやらに金を出すな。

今回は政治&韓国ネタです。政治&韓国ネタが嫌いな方はスルーしてください。従軍慰安婦問題なる捏造された問題を、真実と考えている方はスルーしてください。

また、例によって産経MSNの埋め込み記事を取り上げていますので、携帯からご覧の方は肝心な部分がわかりません。



ふむ…焼肉店を経営している在日朝鮮人からの違法献金の効果はあったようですね。

従軍慰安婦問題は捏造です。軍部が無理やり売春をさせたというのは事実無根です。そんなことにお金を支払う必要は一切ありません。

それに、慰安婦と売春婦は全く違います。意図的に混同して問題をでっち上げた朝日新聞の行為は万死に値しますね。

なお、追加の個人補償も必要ありません。個人分はおろか、北朝鮮分も含めた実質的な賠償金は全て韓国に支払済みです。

それを全て使い込んだのが「漢江の奇跡」とかいう奴です。個人補償は韓国政府が支払うべき問題です。日本国政府には一切関係のないことです。

数年前まで日韓条約の存在を隠してきたツケが回ってきたからといって、こちらに来ないでいただきたい。こちらを見ないでいただきたい。貴国をかまっている暇などないのだ。

国の当面の資金繰りに充てようと、とうに決着している問題をさも未解決の問題かのように持ち出すな!!

もっとも、これを言ってはおしまいですが、そもそも大韓帝国は下関条約締結により、清国の属国から独立したものの、国家運営で失敗を重ね経済的に破綻してしまい、その結果、日本国に併合を「自ら」申し出て、日本に社会的インフラをことごとく整備してもらい、宗教の自由を認めてもらい、識字率を向上してもらい、ハングル文字を発掘してもらい、日本国の一部として敗戦を迎えたわけですから、日本からいわゆる賠償金を受け取れる立場にはなかったのです。

それなのに…戦後、実質的な賠償金を支払ってしまったのは痛恨の失敗だったといえるでしょう。なにせここまで集ってくるのですからね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2011年10月11日 06:47
まいどです。

いわゆる韓国のプロ売春婦を破格の高値で日本軍は雇っただけの話です。

韓国は戦後、何も言えなくなった日本に、一度請求してみようと、おかしい偽被害者となって請求したところ、馬鹿な日本政府は、これに応じたのです。これがまずかった。おっしゃるとおりです。

今からでも遅くはありません。過払金の請求をしましょう。これくらいでないと世界は相手にできません。駄目なら徐々に経済制裁なり、それ相応の対処をしてゆけばいいのです。

竹島の件と言い、ここまで下がった民族とはつゆ知らずでは済まされないのです。

後世に、おかしな負担を掛けない。これが先人たちが散華して教えてくれたものではないでしょうか。

平和論も良いかもしれませんが、どこの世界に武力衝突無くして平和がおとずれたのでしょう。一戦やる構えでやりましょう。内閣など所詮、朝鮮どじょうです。あてにはできません。日本国民が一丸となっておかしいゆすりたかりにも似た請求を跳ね除けねばなりません。極端だと言われる方は、御高説の割に世界を知らなすぎます。

世界相手、いわゆる外交問題などは武力無き牽制では駄目です。もっとしっかりしてほしいと思います。内閣にではなく、日本人皆です。平和ボケもいいかげんに目を覚まさなければ日本本土は三国人だらけになってしまいます。事実、なりかけつつあります。

■公開、非公開はもちろん管理者様にお任せ致します。

現役保険営業マン
2011年10月11日 10:48
阿南龍子さん、おはようございます。
一番コメントありがとうございます
韓国の主張、在日の主張は虚構に満ちたものです。
彼らの主張に譲歩してはならないのです。

「朝鮮人の話を信じるな。彼らは偽証することを恥と思っていない。彼らを受け入れてはならない。なぜなら寄生されるからだ。友好が成り立つなどという幻想を抱くな。彼らは自分達を世界最優秀民族と自称する人種差別民族である。彼らが我々をイルボンと呼ぶときは重々警戒せよ。それは我々を都合よく利用しようというサインである」―これくらいのことを教訓として言い伝えていく必要があると思います。
ろくろ
2011年10月11日 11:25
フジTVは会社の前に、ボロボロの「日の丸」を掲げていたり、ドラマやバラエティー番組ではサブリミナル的に反日活動をやっていますよね。
他にも、関東在住の某在日医師のブログを読んでいたら、、焼き肉屋献金事件以後、小沢一郎事務所から献金を断られたことを激怒していると書いている人がいましたが、、、そもそも何でオザワさんに献金していたのかが不思議で・・・
じわじわ侵略されている感じです。
ぼぉ~としていたら、何が真実か分らなくなりますね。
現役保険営業マン
2011年10月11日 17:43
ろくろさん、お久しぶりです

フジは子会社がK-POOPの版権を獲得して以来あのざまです。日本国国旗を掲げる資格などありません。

ほうほう、それは初耳ですね。陸山会という、一歩間違えれば冤罪となりかねない事案よりもそちらが大スキャンダルになる可能性がありますね。

すでに教育界は日教組が手先となって洗脳・侵略されていますよね。恐ろしいことです。

この記事へのトラックバック